弁護士法人 小野総合法律事務所 ONO SOGO LEGAL PROFESSION CORPORATION

トピックスTOPICS

2021/01/01 あけましておめでとうございます。

  新年を迎え,皆さまいかがお過ごしでしょうか。

  旧年中は,格別のお引き立てを賜り,厚く御礼申し上げます。
 

  さて,当事務所では,昨年12月に森遼太郎(もり りょうたろう)弁護士及び今井遥菜(いまい はるな)弁護士を迎え,1月5日から本格的に業務に就いております。両名にご指導,ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 

  昨年は,コロナ禍のため,従前どおりの事業経済活動や生活様式の継続がままならず,制約と自粛の中,試行錯誤の1年でした。しかし,法的に対応すべき問題がコロナによって消え去ってしまったわけではありません。

  時の経過とともに,ウイズ・コロナの知見は蓄積されつつあり,これまでコロナ禍ゆえに先送りされてきた事案についても対応が急がれることになりましょう。

  さらに今年は本格的にアフター・コロナ時代に向けた新たな事業・生活様式が進むものと考えられます。それはまた新たな法律課題を招来することとなりましょう。

  そのような状況下,私どもが皆さまのお役に立てる場面が多く存在すると考えております。2名の弁護士の入所を含め,質的にも量的にも,より充実した体制で皆様のご要望に応えていきたいと思います。

  本年も,当事務所をお引き立ていただきたく,何とぞ宜しくお願い申し上げます。
 

     令和3年1月吉日

弁護士法人小野総合法律事務所
     代表社員  弁護士  小 野  孝 男
     同     弁護士  庄 司  克 也
     同     弁護士  近 藤  基
     パートナー 弁護士  湯 尻  淳 也
     同     弁護士  松 田  竜 太
     同     弁護士  齊 藤  潤一郎
           所属弁護士一同・事務局一同